2022年08月30日

8月31日は感染拡大のため中止です

いつもご利用ありがとうございます。

 

現在、園内で感染者が多数出ているため、明日のサロンは中止にします。

ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

カテゴリー:未分類

2022年08月16日

8月17日はお休みです。

いつもみのりワクワクサロンをご利用いただき、ありがとうございます。 8月17日(水)のワクワクサロンはお休みとさせていた来ます。 ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

カテゴリー:未分類

2022年08月10日

みのり認定こども園わくわくサロンです

こんにちは。 みのり認定こど園わくわくサロンです。 いつも「みのりわくわくサロン」に暑い中お越しいただきありがとうございます。 さて、先日からお休みをいただいておりましたが、 本日は再開しております。(ご連絡が遅くなり申し訳ありません) また今後、わくわくサロンが中止になる際は、こちらのホームページで お知らせさせていただきます。 お知らせがない際は、水曜日10:00~12:00通常通り開催しております。 まだまだ暑い日が続いていますが、是非遊びにいらして下さい。 また来週17日(水)ですが、わくわくサロンはお休みさせていただきます。 またみなさんにお会いできるのを楽しみにしております。

カテゴリー:未分類

2022年08月02日

8月3日のみのりワクワクサロンは中止とします。

いつも「みのりワクワクサロン」に来て頂きありがとうございます。 さて、当園において現在新型コロナウイルスの感染が拡大しております。 残念ですが、明日のサロンは中止といたします。 園児の感染が無くなりましたら、再開いたします。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

カテゴリー:未分類

TOP